【ゴールデンスパイダー1分バイナリー】バカ儲け!恵比寿OLのバイナリー日記

はじめまして☆バイナリーオプションはじめて3ヶ月足らずの恵比寿OLイマです(^^)
OL歴7年超えたので、ちょっと副業に挑戦してみます♪
 

2013年01月10日

【ゴールデンスパイダー1分バイナリー】もうすぐ年収超えそうです

副業って?投資?
資本金1000円からでもスタートできる
バイナリーオプションってなに??



先日ランチ会で会った年上の方が投資をされていて、
バイナリーオプションで儲けていると聞きました。

昔から投資には興味ありつつも
なんだかわからなくて怖いのと
貧乏OLで資本がなかったので手が出せなかったんです。
でも、資本金が少なくてもスタートできる
バイナリーオプションがいいよって聞いて・・・

その方の話だと、
いますぐでないにしろFXのレバレッジ規制のときのように
噂が先行してから規制が入るパターンだろうから、
遅かれ早かれバイナリーオプションにも規制が入るだろうからということ。

「FXより取引がシンプルだから、初心者でもやりやすいし、
規制が入る前にちょっと稼いでみた方がいい」と言われ、すっかりその気に(笑)

その方がタイプだってこともあって、
質問を口実に仲良くなっちゃお・・・なんて思いながらバイナリーはじめてみました。

とはいえ、お忙しい方なので、一から全部聞くのもバカっぽくて恥ずかしいし・・・
教材で、自主勉強しながらちょっと疑問が出てきたときに聞こうかなって思い
情報教材のサイトでいろいろ調べた結果、
【ゴールデンスパイダー1分バイナリー】という教材を使うことにしました。
動きを見る目を養いたかったのでエントリータイミングを体感しながら
学べるという点がすごく共感できたのが、選んだ理由です。

とりあえず、元手は3万スタート。
負けてなくなっても、新しいコートを買ったと思えば諦められそうだったので。

初めて判ったのが、私が自分の想像以上に臆病だったってこと(笑)
なので、自分だけの判断ではなく教材に頼ることができたのは心強かったです。
持ち前のM体質が良かったのか(笑)
ゴールデンスパイダー1分バイナリーの教えに忠実にやっていると取引タイミングが
わかりやすくて参入しやすかったです。

バイナリーオプションを初めてまだ3ヶ月半足らず。
もちろん、上手くいく時だけはないけど。
でも、なんとなく上手くいかない日はスッパリ諦めるようにしています。
深追いせずに自分のペースで1日数回。

バイナリーオプションのいいところは、
取引に負けても取引した金額だけを失うだけで済むので、
損失も予想できますし、無理のない身の丈に合った取引ができること。
資金に限りがある方にこそオススメの投資方法だと思います。


独身女がお金を持っていると思われると色々怖いので、
バイナリーオプションをやっていることは秘密にしてありますw
元手3万で始めたのが、今では貯金残高が凄いことになっています。
貯金残高を公開する勇気は私にはありませんが、
20代後半独身女にしては破格だと思います。
バイナリーで増えた金額はもうすぐサラリーマン年収を超えそうです。
数字の桁がもう1つ増えるといいなぁ・・・と思っています黒ハート

バイナリーオプションの教材本当にいろいろあるようです。
かなり色々見てから【ゴールデンスパイダー1分バイナリー】に決めましたが、
いろいろ見てみるといいですよ。
自動でエントリーできるっていうのもありました。
自分の目で、しかも自分の知識を高めたいので、自動のは選びませんでした。
どの教材も賛否両論。
自分に合う合わないの問題だと思うので、変な情報に惑わされず、
しっかり調べて納得のいく教材を選ぶことをおススメします。

半年で延べ5254人に支持されている
ゴールデンスパイダーFXのバイナリー版が
ブラックスパイダーを搭載して2013年ついに登場!

【ゴールデンスパイダー1分バイナリー】公式サイトはコチラ>>


初心者の私がいうのもなんですが、
どの教材を使っても、投資に100%はないですよね。
『やりながら、そのタイミングを身につける』
いつか自分の実力になると信じています。

余談ですが・・・・・
例の年上の彼の話
あの後、お食事をしたり、一緒に出かけたりするようになりましたが・・・
まだ彼ではありません。
話の内容からして、なんとなくバイナリーオプションでは
私より儲けていないような気がしてきました。
お酒の席での見栄だったのかしら??と思っています。
ステキな人なので、別にそれはそれでいいのですが(笑)

OLの私の方が時間もあり、
バイナリーオプションで数倍は稼いでいる気がします。
もちろん、彼のプライドを傷つけないように、
私のバイナリーの収入は内緒に(笑)


▼最後に私が選んだバイナリーオプションを勉強する教材について
【ゴールデンスパイダー1分バイナリー】について参考までに載せておきます。
興味のない方は飛ばしちゃってください。

『FXでもバイナリーでも有効な金のクモの糸を
バイナリーに特化した形で最適化』

今回の目玉機能は『ブラックスパイダー』
ゴールデンスパイダーが「金のクモの糸」、
ブラックスパイダーは「暗黒のクモの糸」というわけですね(笑)
ブラックスパイダーに引っかかった時が、まさにエントリーのタイミング!
初心者でも不安なくエントリーすることが可能でした。
従来のゴールデンスパイダー(金のクモの糸)では補いきれなかった部分を
ブラックスパイダー(暗黒のクモの糸)が補っているとのこと。
この【ゴールデンスパイダー1分バイナリー】をつかってエントリータイミングを
しっかり覚えて実力をつけてくださいね。
【ゴールデンスパイダー1分バイナリー】公式サイトはコチラ>>


こんな記事を見つけましたので、載せておきます▼▼
『バイナリーオプション、自主規制へ』
手軽な外貨商品として火がつきはじめた「バイナリーオプション」。
為替レートが「上がるか・下がるか」を予想して勝てば2倍弱、
負けるとゼロというシンプルさで人気を集めているが、年内にも規制が入りそうだ。
問題視されているのは「投機性」の強さだ。
数日、数週間単位の為替オプション自体は従来からある商品だし問題視されることもなかったが、
個人投資家の間で最近主流となっているのは「最短5分」といった短期型の商品。
期間の短さが金融庁に問題視されているようだ。
(2012年9月19日 読売新聞)
記事詳細はコチラ>> YOMIURI ONLINE


posted by イマ at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

